人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日決行の見通し
風もおさまることを期待して、本日は決行の見通し

まだ風が強いし、
天気予報によると「やや強い風」という表現ですので、
若干の迷いはあるのですが、
11時「トーク&ウォーク」が始まるまで4時間あるし、
その頃はいくらかおさまるのでは・・・ということで、
決行の見通しといたしますね

それにしても昨日の風はすごかったですね
バス停では立っているのが精いっぱい、
歩きながら背中を押されるし、
夜通し強風が吹いて怖いくらいでした

気温もやや低めのようです。そこに風が吹けば寒さもひとしお。
なので、無理はしないでくださいね、特に小さなお子様連れの方は

またウォークのときはわりと寒くないのですが、
集会タイムはじっとしているので寒さを感じるかも・・・
暖かくしていらしてください

(わたし的には、暖かくて風がなくて紫外線も少ないのがベストなんだけど)
by caroltea | 2013-03-03 07:08

2013年3月3日「春よ来い! ひな祭りトーク&ウォーク」@仙台匂当台公園グリーンハウス前広場 from11:00
by caroltea
最新の記事
福島原発事故を忘れない アピ..
at 2013-03-16 00:48
無事開催…報告
at 2013-03-06 23:28
本日決行の見通し
at 2013-03-03 07:08
集合場所をもう少し詳しく…
at 2013-03-01 12:28
シンボルカラーのピンクの何かを
at 2013-02-28 01:42
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
記事ランキング
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧